2017.06.20 19:49|不動産課
 こんにちは!
売買担当の田島です!

今回のブログは、社員旅行のごくごく一部を
紹介させていただきます!


私にとって生まれて初めての
社員旅行でした!

きっとプライベートではなかなか
足を延ばさないであろう
学びの場などに行くことができ、
貴重な体験をすることができました!


しかし、、ブログで紹介しようにも
カメラではなく目に焼き付けてきてしまいました。


そんな私が、唯一撮った写真がこちらです

IMG_0014.jpg


薩摩富士と呼ばれる、【開聞岳】です!
海沿いに見える富士山のようでした。

もやがかかっておりうっすらとしか見えませんでしたが
それでも十分にきれいで、ついカメラを構えていました!


こんな素敵な景色の連続と、
おいしい料理やお酒にとっても癒されました!

もう来年が楽しみです!


クマルシェ バナー0615 1




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用





2017.06.17 13:10|不動産課


誠に勝手ながら、6/18(日)と6/19(月)は社内行事の為、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。





クマルシェ バナー0615 1




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
2017.06.16 16:05|不動産課
こんにちわ!
不動産課賃貸担当の海野です。

昨日ですが、東京の日比谷にあります「シアタークリエ」に行き、
あるショーを見てきました!

IMG_0529 (3)

「CLUB SEVEN」という、エンターテイメントショーです!

歌・ダンス・芝居・タップ・ミュージカル・スケッチ、、、
あらゆる要素を取り入れたニューエンターテイメントショーとのことでしたが、
最高でした!!

14年も続くショーなのですが、
感動したり、たくさん笑ったり、素敵な時間を過ごすことが出来ました!

ショーを見にいくのは初めてでしたが、
完全にハマりました。(笑)

また機会があれば見にいこうと思います!

「CLUB SEVEN」は今月の22日までやっているとのことでったので、
みなさんも機会があれば行ってみてください!

当日券があるかはわかりません(笑)
興味がある方は、HPから問い合わせてみてください。(笑)



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用



クマルシェ バナー0615 1


2017.06.14 00:46|不動産課

こんにちは、不動産課賃貸担当の古郡です。


いつかのお休みに横浜の方まで行ってきました。

みんな大好き中華街ですね。

早速この看板が出迎えてくれます。

IMG_0800 (002)

『ここから、徒歩1時間59分新横浜ラーメン博物館』

斬新すぎます。

誰が徒歩で行くとですか。

2時間切るんだったら歩いて行ってみよっか。という人たちを望んでいるのでしょうか。

そんな人たちはきっといないと思いますが。

それでもこの宣伝効果は私的にはとてもすごいなと思いました。

こんな風に書かれたら逆にそこどこだよって調べてしまう気がします。

2時間近く歩いた後のラーメンはきっと格別なんだなと思ってしまいます。

この看板ひとつで色んな妄想ができますね。


それはさておき、

中華街に来たので、さっそくご飯を食べます。


ルーロー飯というものです。



キーマカレーみたいなかんじですかね。味はとてもおいしかったです。味はね。

食べた後に気づいたのですが、これは台湾料理みたいです。

中華街で台湾料理というのも笑えます。


そしてやっぱり〆は、小龍包ですね。



一口で食べないでくださいというフリの様な言葉をかけられてしまったので、

ついつい一口で食べようとしたら、

危うく大やけどするとこでした。

熱々の肉汁が半端ないです。危険でした。

皆さんも小龍包食べるときは、一口で食べないでくださいね。




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
2017.06.10 11:31|不動産課
こんにちは、不動産課の木村です。

今回は私が新大久保に行った際に必ずと言っていいほど行く、お店を紹介します。

JR新大久保駅から徒歩5分、韓国料理・サムギョプサルが楽しめるお店『くるむ』です!

ここの魅力は何と言っても15種類の野菜と16種類から選べるお肉!

そのメニューの豊富さが嬉しいですね!

15種類の野菜は、こんな感じで運ばれてきます。

4_20170610110659b55.jpg

かなりボリュームがあります!

お肉は、店員さんが時々様子を見に来てくださり、食べごろまでテキパキと焼いてくれます。

3_20170610110953741.jpg

出来たてのお肉を薬味や韓国総菜と一緒に野菜にくるんで食べます。

味付けも何通りにも楽しめるので飽きることなく食べられます。

ただ野菜の量が多いため、お肉と一緒に食べても野菜が残ってしまいます。

でも大丈夫!残った野菜は、野菜ジュースにしてくださるので無駄がなく、最後まで食べられます。

1_20170610111809269.jpg

食後に頼んだ、牛乳の氷を薄くスライスしたかき氷『パッピンス』もおいしかったです!

5_201706101125563c1.jpg

新大久保に行った際は、ぜひ行ってみてくださいね。




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR