2017.04.11 12:21|地域の事

こんにちは!!
不動産課 新井です。

妻沼のさわたの隣におひさまパン工房というパン屋さんが最近出来ました!!

この建物が妻沼のさわたさんです。
この奥にパン屋さんができました。
IMG_5750.jpg

イートインスペースもあります。
IMG_5751.jpg

写真にはありませんが、私のおすすめはクロワッサンです。
時間帯によっては、出来立ての温かいパンも購入できます。
IMG_5752.jpg

お店の外にピザ釜があり、注文すると焼いてくれます。
お昼ごはんにもいいですね。
IMG_5740.jpg

朝は7時からやっています!!
詳細はコチラをクリック
ぜひ行ってみてください!!




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
2017.03.27 16:40|地域の事

こんにちは!!
不動産課 新井です。

本日は妻沼にあるカレー屋さんのご紹介です。
「オハナ・インド・ネパールレストラン」

夜に行きましたが、カレーのセットが色々ありました。
辛さは3段階から選べますので、辛いのが苦手な方も大丈夫です。

これはカレー2種類のセットです。
IMG_5619.jpg

チキンがついているセットもあります。
チキンの上に写っているのは、ネパールのお漬物だそうで、スパイシーなキムチです。辛いです。
IMG_5617.jpg

これはネパールのビールです。
IMG_5616.jpg

ナンとライスは食べ放題です。
妻沼にお越しの際は、ぜひ行ってみてください。





古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
2017.02.19 13:53|地域の事
こんにちは!!
不動産課 新井です。

先日、久しぶりに田舎っぺうどんさんへ行ったところ冬季限定メニューがありましたので
ご紹介します!!

体が温まるうま辛鍋焼きうどんです。辛くないのもあります。
IMG_5669.jpg

こちらは名物きんぴらごぼうです。
IMG_5670.jpg

ボリューム満点でおいしかったです!!
冬におすすめです。





古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
2016.10.07 18:52|地域の事
こんにちは!!
不動産課 新井です。

本日は、妻沼の聖天さまの近くに新しくオープンしたお店をご紹介します。

海鮮釜めしとお魚の店和灥(わせん)さんです。

和灥 (1)

和灥 (2)

和灥 (4)

聖天さまへ行った際にぜひ寄ってみてください。
ランチ営業もしているそうです。





古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
2016.06.17 12:04|地域の事

こんにちは!!
不動産課 新井です。

みなさんは、ふるさと納税はされていますか?
私は会社のスタッフに教わり、去年から始めました。
お肉と海鮮が届いて、すごく得した気分になりました!!
今年は、さくらんぼを頼みました!!届くのが楽しみです。

深谷市のふるさと納税も色々な特産品のプレゼントがあります!!
お肉・ふっかちゃんグッズ・とろろなど詳しくは、こちらをクリック
ふるさと納税、おすすめです!!


コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生しました!

アオハテラス 500px


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR