2017.04.30 09:27|不動産課
こんにちは。
不動産課の山谷です。

少し前になりますが 寄居に行ってきました。

以前から寄居では「かたくりの花」がとても綺麗と伺っていましたが
今回 初めて「かたくりの花」を見ることができました。

最高貴な感じで目の覚めるような 『紫』 で素敵でした。
深谷方面から荒川を渡った山沿いに咲いていました。

寄居は長瀞に続く景色も広がっていて
閑静で住みやすそうな素敵な街ですね^^

IMG_2076.jpg





古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
2017.04.28 17:20|不動産課
こんにちは!
不動産課の小澤です!

明日からGWが始まりますね!

不動産課は3日・4日だけ休みなので、GWは楽しめませんが、世間の方は長期休みになると思います。

GWは出かける方、家でゆっくり休む方様々だと思いますが、どちらにしても長い休みなので、明けた後に5月病になる方が例年増えているみたいです。

基本的に新しく社会に出た人や、転職した人がかかりやすい病気で、やる気がでなくなるとの事ですが、GWに長期休みを体験したことない私にとっては、縁がなかった病気でした。

楽しい楽しいGWが始まりますが、体調管理に気をつけてケガが無いよう過ごしてください。
2017.04.24 10:24|不動産課
こんにちは。
不動産課売買担当の田島です。

今回は、いつも前を通りかかるとたくさんの車がきている
パン屋さん「ohana(おはな)」の紹介をしたいと思います!

ご存知の方も多いかと思いますが、塩パンで有名なお店です!


しかし、私は一度も食べたことがなくずっと気になっていました。


先日、仕事を終えて家に帰ると

image1_20170424101500437.jpeg

おいしいパンが待ってました!
皆さんもぜひ食べてみてください!





古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用



2017.04.22 20:37|不動産課
みなさん、こんにちわ!
不動産課賃貸担当の海野です!


最近一気に日中の気温が上がり暖かくなりましたね!
この間は最高気温が30度近くまで上がり夏日だったみたいです。
春はもう終わったんですかね。(笑)

気温の差がまだ激しいみたいなので、
体調には十分お気をつけ下さい!


さて、私は先日プライベートで、
山梨県河口湖まで行ってきました。

当日は天気が良かったということもあり、
富士山をとても綺麗に見ることが出来ました。


富士3



毎年河口湖方面には行っているのですが、
この時期に行くのは初めてでした。


もう桜は散ってしまっているだろうと思っていたのですが、、、、





富士1



少しわかりにくいかもしれませんが、桜の間から見える富士山です。

中部地方は今が桜がベストの時期のようで満開でした。

あまり風景などで感動などした経験がありませんでしたが、
桜が満開の中に見える富士山は絶景で、
とても感動し、心がスッとリセットされ、楽になったような気がしました。

何度見ても飽きることはないと思うので、
来年もこの時期に行こうと思います。

もし機会があれば、桜が満開の時期に、
富士山の近くまで是非行ってみてください!

また、もし何か絶景スポットなどありましたら、
是非教えて頂けると嬉しいです!

いろいろな所に足を運んでみようと思います!



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用







2017.04.21 16:43|不動産課

こんにちは、不動産課賃貸担当の古郡です。


先日は、上野動物園にいってきました。


動物みるの好きなんですよね。


大きい動物ってかっこいいので、特に大きい動物が見るのが好きです。


トラとか、ゾウさんとかテンションあがりますよね。


その中でもお気に入りのショットはこの2枚です。


ムキムキのゴリラさんです。

ゴリラ2

なんですかこのいとおしい後ろ姿は、

真剣にえさを食べています。

これじゃあ休日のおっさんですね。

これだけリラックスしていると、こっちもなごみますね。




次はパンダさん。

パンダ

これこそまさにおっさん。

もうこのパンダは、私たちが喜ぶ姿をわかってます。

なんてサービス精神旺盛なパンダさんなのでしょう。


どうぞ見てくれといった堂々感。


目に焼き付けてきました。



次に会いに行ったときは一体どんな姿で迎えてくれるのでしょうか。


また会えるのが楽しみです。


皆さんも機会があれば是非、会いに行ってみてください。



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR