2017.04.29 10:23|今日の出来事

こんにちは!!
不動産課 新井です。

以前にもブログで紹介した種から育てているアボカドの今です。
高さが120cm程になりました。
暖かくなり、新芽も出ています。実がなるには、まだまだ時間がかかりそうです。
IMG_5776.jpg

【これまでの経過】
この写真は種から芽が出たばっかりの頃です。2013年3月です。
IMG_0840.jpg

その後、葉が出ました!!
IMG_0950.jpg

2014年1月です。1年でだいぶ成長しました。
IMG_2134.jpg

お店にご来店の際には、アボカドの木も見てみてください。
GWは5/3(水)と5/4(木)以外は通常営業しております。
ご来店をお待ちしております!!




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

2014.09.07 12:41|今日の出来事
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産





こんにちは!賃貸担当 加瀬です

今日は男子テニス界で日本人初、全米オープンで決勝進出というニュースがありましたね
朝からビッグニュースでテンションがあがりましたヾ( 〃∇〃)ツ

手術の後で不安があるなか、優勝まで勝ち進んでいった力は驚異的です。
どのスポーツ選手もそうですが、めざすゴールに向かってひたむきに努力し、結果を残す姿はとても勇気づけられます。

私も目標に向かって、最後まであきらめずに頑張ります


ちなみに
我が家ではWOWOWはないので、インターネットで速報を聞きます
<テニスオンライン>

錦織選手FIGHT-。*‐ヾ(●'Д'@)ノ゙─。+-!!!






■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip
2013.11.25 16:15|今日の出来事
こんにちは!!

不動産課 新井です。


以前にブログにてご紹介しました会社で育てているイチゴの経過です。

image_201311251607525b9.jpeg

image (1)

前回と余り変化はありませんが、元気に育っております!!
これからどんどん寒くなっていくので、少し心配ですが
楽しみに収穫を待ちたいと思います!!
次は、チューリップを植える予定です♪

モデルガーデンに新しい雑貨が入荷しました!!
かわいい雑貨が色々ありますので、ぜひお越しください。

image (2)

image (3)

わたしもお正月に田舎に帰る予定なので、お年玉袋を購入しようと思います(笑)


埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産


■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip

2013.10.20 18:36|今日の出来事
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産




こんにちは!不動産課 加瀬です

今日は寒さも強く、最近は台風も気になるところ…。
スーツの下にカーディガンを着ていても、寒いっ!と思っていたのですが、今日のお昼でぽかぽかに

ラーメン

おいしそうですよね?
寒さで手が冷たいとき(冷え症なんです…)に食べる温かいラーメン、とってもおいしかったです

いただいたのはこちら
昇竜 さんの五目そばです

ごちそうさまでした(-人-*)





■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip
2013.08.10 18:13|今日の出来事
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産




こんにちは、不動産課 加瀬です

今日の深谷は39℃まで気温が上がったという話を聞いて、早くもグッタリしております
毎日水筒の麦茶が手放せません。おいしいですよね麦茶

それはさておき
今日の夜は瑠璃光寺さんでイベントがございます。
暑さを吹き飛ばすイベントです。

その名も『怪談の夕べ』
古~いお寺の本堂で聴く怪談はどのぐらい怖いのか…


お寺で怪談


泣かないように頑張ります。




■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR