大掃除

2010/12/28 17:53

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸








こんばんは、売買担当関口です。

sekiguchi_s.jpg



今回が、今年最後のブログになるということで、




なにを書こうか悩みました



本来なら、不動産の関連あるものが、Bestなのでしょうが・・・



今回は、今日の出来事を書きたいと思います




本日、今年最後の出勤日ということで、本社と、展示場も、



大掃除をしています。



不動産課としては、中古住宅・土地・管理物件の大掃除と見回りをしました。




いや~、すっきり綺麗になりました



掃除をすると、心も綺麗になる気がします



これで、新年はすっきり綺麗な気持ちで仕事に励めます



この調子で、お家のほうも、すっきりピカピカにするぞ~~~



おっと、呼ばれてしまいました



未だ途中のようです・・・。



それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい



今年最後の、ブログを、売買担当の関口がお送りしました








古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

不動産課  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |