片頭痛 (古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産)

2011/03/29 19:16

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


こんにちは

不動産課 しぶいちです。

shibuichi_s_20110329183321.jpg

実は わたくし 隠しもしない頭痛持ちなんです。
このところ 発生していなかったのですが なんと今日その兆候が・・・・・

ただ この感じだと あまりひどくなく 市販の薬で治まりそうです。

片頭痛が頻発していたころは 症状もひどく 市販の薬では収まらないこともしばしば。

視界の一部が欠けた後 キラキラのギザギザが視界に出てきて それが消えたと思ったら
超頭痛&猛烈な吐き気エトセトラ。

夜寝ているのに頭痛で起きたこともあります。
薬を飲んで 布団にくるまってもがきながら 痛みが通り過ぎるのをひたすらまちます。

脳外科で診察を受けたこともあります。
症状を詳しく伝えないと 決まって

「風邪の症状はあります?」

ふざけんな!」「ありません」

肩こり体操なんか教わったりして 「なんとかしてくれー!!」 てなります。

CTは撮ってもらいましたがMRIはしてくれませんでした。
おまけに「うん きれいな脳だね」って 笑えません。

今は『セデス』を数錠と歯医者さんにもらった『ロキソニン』『ボルタレン』を鞄に入れています。


運動不足に不規則な食生活。
まず これの改善を考えないとです。

untitled.jpg

書いてるうちに 頭痛も治まってきました。

それではまた
しぶいちでした。


古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪


不動産課  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |