花粉注意(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産)

2012/02/28 19:27

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


こんばんは、不動産課 売買担当 関口です。


会社の前の梅も花開き、春の気配がそこまで来ております。


だんだん、暖かくなってくれば良いですよね。



ただ、暖かくなってきますと、風が吹き、

花粉症持ちの、私としてはかなり厳しい環境になります。


今年は去年ほどではないと言う話ですが、

それでも嫌なものです・・・。


なにしろ、かゆくなるのが嫌ですね。


目から鼻の奥から・・・体中まで・・・。


掻きすぎて、生傷が絶えません。


一応、マスクと鼻に塗るやつと飲み薬で、

対策はしていますが、それでも体中の痒みはとまりません・・・。


寒いのは嫌ですが、花粉症も嫌です。



私も2年ぐらい前から急に発症したのですが、


まだ、この年齢になってからで良かったのかも知れないですね。


受験生は大変ですよね。

集中はしないとだけど、集中できないですよね。


何か、いい方法があれば、教えてください!


では、また




古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
古郡ホーム 社長室ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい

不動産課  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |