GWのご予定は?(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産)

2012/04/30 11:01

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



賃貸担当の佐藤です。

いよいよはじまりましたね。

ゴールデンウィーク


皆様いかがお過ごしですか?


当社は、お休みなしで営業中です。




今日は、私が幼き頃
連休で遠出をするのが面倒な両親につれて
行ってもらったスポットをご紹介。


高速つかわないので、渋滞なし。

余計なものを買ってしまう心配はない。

お弁当の持参OK

男の子でも女の子でも、それなりに楽しめる。

スポットです。



行田にあるこちら「埼玉古墳群」

kohungun21.jpg

公園になっていて、思いっきり遊べるし、
博物館もあるので、歴史の勉強にもなります。




もういっちょ近くにある「忍城」

osizyou0001.jpg


ベストセラーになった
「のぼうの城」のモデルのお城ですよ。

お子様は、見ているだけでも楽しいと思いますし、
大人のかたは、「のぼうの城」を読んでから行ってみると、
楽しさ倍増です。



皆様、楽しいお休みをお過ごし下さい。


不動産課  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |