2013.02.24 22:10|不動産課
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産で探すなら 古郡ホームの売買
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸





みなさん、こんにちわ。

いや~今日は本当に寒かったですね。
体感温度は、間違いなく今冬1番でした。



昨日、物件の写真撮影熊谷を走り回っていたのですが、
昼休憩でコンビニを探していると、県営ラグビー場の
東側の横道にでたんです。

普段は閑散としているエリアなんですが、何やら大会
らしき雰囲気が・・・。


やってました、やってました。
寒い中、高校ラガーマンが頑張ってましたよ。

新人戦かと思ったんですが、よく見ると県外のチームが
チラホラと。


そういえば、今は全国選抜大会が春にあるので、県予選、
地方ブロック大会、全国大会と繋がっているんですね。


どうやら、関東ブロックでの予選だったみたいです。

新人戦から、全国直結ですからね。
今の子達は羨ましいです。


しかし今の子達は体がホントにデカいです。
まるで大学生みたいです。

顔もそこら辺の高校男子と比べるとかなりオッサンですね。
(あっ!それは昔から変わらないか・・・。)


青春にトライ!

・・・響きがいいですね。


明日からまた頑張ろう~っと。





古郡ホームの社長ブログ、
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ、
新築現場ブログ、
古郡ホーム 社長室ブログ、
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログもご覧下さい


東京・埼玉・千葉の不動産情報 - www.century21-navi.jp
埼玉・東京・千葉で最大級の物件数を紹介優良物件を写真、間取付きで一挙公開!
賃貸専門《いい部屋ネット》 - www.eheya.net
全国の賃貸物件簡単検索サイト!豊富な賃貸物件からこだわり部屋探し
ファイブイズホーム/不動産 - www.fiveishome.jp
熊谷・深谷・鴻巣・北本・羽生・加須物件《2000万円台》家賃並の返済で買える
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR