2013.11.30 19:16|不動産課
皆様お疲れ様です!!




明日から師走ですね~


師走ということは12月


12月ということはクリスマス!!


独身フリーの僕には何とも言えない季節になりました…



12月に入るとイルミネーションがきれいに飾りつけされてきますよね。


お勧めの場所が、深谷市から車で約1時間にあります、

足利フラワーパークです!


夜ですとちょっと寒いので厚着をお勧めします。

ピーク時はやはりクリスマス前になり、明るいうちに現地に行って、

暗くなるまで待つのがいいと思います。
(暗くなってから行くと混む恐れがあるので…)


機会がありましたら行ってみてはいかがですか?


480x360_000000.jpg


10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR