おまつり

2016/06/27 18:40



こんにちは、不動産課賃貸担当の古郡です。


最近、暑い日が続きますね。


まだ6月というのがびっくりです。夏本番は一体どうなるのでしょうか。


夏といえば祭りですね。

我が深谷市でも毎年恒例の深谷七夕祭りが開催されます。

『第66回深谷七夕まつり』です。


ca73f3ae3f06ab4102e90aa1cad7514e[1]


もう66回の歴史があるとはびっくりです。


第一回の七夕まつりは一体どんなのだったのか気になりますね。


当時の写真など残っていたら見たいものです。



それとお祭りは屋台があるのが楽しいですよね。


テンションが上がって色々と買ってしまいますね。


私は、ベビーカステラ、かき氷、焼きそばあたりはよく買ってしまいます。


焼きそばなんかは屋台ならではの特別な味になりますよね。


ということで、皆様も機会があれば是非深谷七夕まつりへ


そして屋台をお楽しみくださいませ。


コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生しました!

アオハテラス 500px


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

不動産課  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |