もちや 

2017, 05. 07 (Sun) 20:06

皆さん、こんにちわ!
不動産賃貸担当の海野です。

本日はGW最終日でしたが、みなさん今年のGWはいかがでしたでしょうか?

私は今年は仕事があったため、普段と変わらぬ日々を送っておりました。

今年は天気にも恵まれ、どこかお出かけになられた方々にとっては、
良い思い出になったのではないでしょうか?

私も小さい頃よく家族で旅行に出かけていたので、
また出かけたいものです!


さて、以前のブログで私は河口湖に行きましたという内容のブログを書きました。

今回はその帰りに寄ったお店のことを書かせて頂きます!


場所は静岡県富士宮市にあります、
「朝霞高原もちや」というお店です!

その名の通り、売店でお餅だったり、
レストランでうどんやおそばなどが食べられます!

店の入り口に入ると、
たくさんの有名人の方々のサインがありました!


IMG_0673 (3)


IMG_0671 (3)


これでもほんの一部です!
かなり有名なお店のようでした!



お店に入って頼んだのは、「かき揚げざるうどん」


IMG_0674 (3)

麺はとてもコシがあり、凄く美味しかったです!

ちなみに、うどんの後ろに写ってる、
プラスチックの容器に入っている2つが、
名物の「焼き餅」と「おろし餅」です。

いやぁー、完璧に写真撮るの忘れました。(笑)
気付いたらお餅にガッツいていました。(笑)

最高に美味しかったです!

静岡や山梨の方面に行く事はなかなかないかもしれませんが、
もしご機会があれば、皆様も寄ってみてください!



古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用