マラソン 

こんにちは、不動産課の小澤です。

新年明けて2週間以上経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は仕事の面で立て続けに不幸なことが起きて、今年の運勢は最悪らしいです・・・。

初詣に行ってないのがいけないんですかね?

神よ。お許しください。

さて、話は変わりますがマラソンの季節になりましたね。

深谷でも来月マラソンのイベントがあるみたいです。※受付は終了しています。

9thomote.jpg


私も中学の頃は陸上マンでした。

短距離専門でしたが、冬場はマラソンの大会ばかり出ていた思い出があります。

今回の深谷のような行事にも参加していました。

ただ、長距離は大の苦手でしたので、あまりいいタイムはでませんでした。

冬場の寒い中、体を冷やさないようにずっと動いていなければいけないので、結構大変でした。

大人になった今、こうゆうイベントに参加して日頃の運動不足を解消するのもいいかもしれません。

まずはジョギングから・・という感じですかね。

では。

■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip

0 Comments

Leave a comment