今年の運勢 

こんにちは!
不動産課の小澤です!

寒い日がまだまだ続きますね。

私は今年に入ってから不運続きです。

あげればいっぱいあるんですが、そこは察してください。

ということで運勢を調べてみました。

占い法は細木数子先生が編み出した「六星占術」で見てみました。

まずはここで自分の星を見てみます。
http://www.plus-a.net/uranai/

そして、ここで照らし合わせてみると・・・・・
http://www.2015年占い.jp/6seisennjutu

火星人+の私は見事に大殺界のラストでした!

予想通り!運気最悪!

読むだけで今年はボロボロになりそうな年です!

書いてある通りおとなしく知識を吸収する年にしようかと思います。

来年以降が幸運にあうみたいなので、それに期待しておとなしく過ごすことにしましょう・・・・・。


埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産

0 Comments

Leave a comment