明日の天気

2015.02.04 16:43|不動産課
こんにちは、三本木です。

今日、車の事故現場を見てしまいました。


正直、怖かったです。


自分も気を付けて運転しないとと思いました。





皆さん、車の運転、自転車、歩行中など気を付けて下さいね。






そして、明日は天気予報は関東は広い地域で雪の予報です。

雪といえば雪による交通事故が大変目立ちます

スリップなどの影響や視界の影響などの場合が多い様です。



正直、怖いですよね!




自分も含めてですが、皆さんも気を付けてくださいね。

日本で一番人の命が奪われている道具は「車」だそうですよ



なので、皆さん車に乗るときはふと、このことを思い出していただければと思います。

思い出して頂ければ

交通ルールに気を配ったり、

乱暴な運転はしないようになど意識すると思います




しつこい様ですが、気を付けて運転しましょうね。


自分も含めてですが、、、、、汗













コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR