スポーーーツ 

2015, 03. 24 (Tue) 09:53

20120517153341e3e.jpg



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用




おはようございます。


不動産課賃貸担当の古郡です。


先日、サッカー日本代表ハリルジャパンのメンバー発表がありました。


前任のアギーレジャパンのメンバーが順当に選ばれましたが、


メンバーが同じでも戦い方はかなり変わってくるのではと思いますので


試合が楽しみです。


3月27日 チュニジア戦
3月31日 ウズベキスタン戦


見逃せません。むむッ!!!!!!!!


私事ですが、42型のテレビがやってきたので


大画面でのテレビ観戦、大いに期待です。


ちなみにスポーツはやるのも観るのも好きです。


高校時代はハンドボールをやっていましたが、


今ではなかなかやる機会がありません。


先日、たまたま母校の前を通ったら現役高校生たちがハンドボールをやっていて


凄く懐かしい気持ちになりました。


高校時代の仲間を集めて思い出話をしながらまた一緒にやりたいなあと


しみじみと感じました。


スポーツっていいですね。




■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip


コメント

コメントの投稿

非公開コメント