アオハテラス 

2015, 04. 09 (Thu) 18:46

20120517153341e3e.jpg



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用


こんにちは、不動産課賃貸担当の古郡です。


4月になり暖かい日が続いてましたが、

昨日はなんと雪が降りましたね。

桜の季節に雪とは驚いたものです。

雪と桜のコラボレーションが見れるとは思いませんでした。



さてさて、今日は深谷市小前田に行ってきました。

なぜかというと...........

アオハテラスの視察に行ってきました。

つい最近工事が始まったかと思っていたら

あっという間に完成が近づいてきました。





C棟は室内クリーニングも終わってましたので

室内の写真も撮ってきました。

噂の土間部分です。



住む人のこだわりによって

それぞれの家の個性が出てきそうですね。




完成が楽しみです。


■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip


コメント

コメントの投稿

非公開コメント