食レポ・・ 

不動産課の加藤です。
また、食レポブログになりますが、宜しくお願い致します。

今回は群馬県中之条にある「らーめんダイニング 庵」の紹介をします。
周りには山と川しか無い所で、トンネルを抜けた先にある小さな店でした。
お客様はそこそこ入ってて、味は煮干しがお勧めなラーメン屋でした。

FullSizeRender (35)

初めて入ったので定番の煮干しラーメンにしようと思ったのですが
「限定もの」に気を引かれ、鯵の煮干しラーメンを食べました。
麺は細麺で、かなり美味しかったです。

FullSizeRender_201504181906164d4.jpg

もし群馬県中之条方面に行かれたら寄ってみて下さい。
以上、食レポでした。

0 Comments

Leave a comment