秩父!!!!! 

20120517153341e3e.jpg



埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用


こんにちは。不動産課賃貸担当の古郡です。


ここ最近お休みの日が雨だったり曇りだったりと


なかなかいい天気に恵まれなかったのですが、


先日のお休みは見事に晴れました。


なので今の季節はこれ!!!!!



秩父の羊山公園。芝桜を見に行ってきました。

幼いころの記憶が定かではないのですが、

おそらく人生初の芝桜です。

とっても綺麗で感動しました。






平日でしたのでまあまあすいてましたが、

それでも車を停めるまでやっとの思いでした。

土日に行くと思うと、、、、、、考えたくもないです。


芝桜を満喫しましたが、それ以上にじゃがバターが美味しかったです。

辛味噌でいただきました。


皆さんも機会があれば是非いってみてください。




■古郡ホーム本家H.P
古郡ホーム

■リフォームH.P
リフォーム



■田口社長ブログ
社長ブログ

■社長秘書Kブログ
社長秘書Kブログ

■深谷展示場だより
深谷展示場だより

■本庄展示場だより
本庄展示場だより

■新築現場ブログ
新築現場ブログ

■リフォームブログ
リフォームブログ


■木耐協
木耐協

■はうすコンビニ
はうすコンビニ

■Home Clip
Home Clip




0 Comments

Leave a comment