洒落た店 

こんにちは。
不動産課の加藤です。

前から深谷市上柴町東に気になる店があったのでランチに入って食べてきました。
FullSizeRender (43)
名前は「ごんぼや」といいます。
店内はこんな感じです。
FullSizeRender (47)
内容は根菜類中心で昔懐かしい料理でした。
男子には少し物足りないと思いますが、ダイエットの必要な私には
よく噛んで食べるので、食べ終わるとお腹がいっぱいに感じました。
因みに足らない方は、ご飯おかわり出来ます。
FullSizeRender (45)
最後はドリンクがついての内容でした。
FullSizeRender (51)
写真映りが良くないのはご容赦願います。
住所等は調べて行ってみて下さい。
ありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment