複雑な気持ち(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産)

2011.03.21 16:16|不動産課
埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸

こんばんは 佐々木 です

東北地方太平洋沖地震の影響で計画停電を実施されている中

今話題になっているプロ野球開幕についてみなさまどう思いますか

昨日までの話ではセリーグは3月29日開幕予定で

パリーグは4月12日開幕予定と発表されましたがいかがでしょう

私は野球ファンとしてセ・リーグ、パ・リーグ 両リーグ同時開催がいいと思います


もちろん元気な姿を見せてあげたいと言う気持ちはわかりますが、

もう少し被災地の方の気持ちを考えてあげた方がいいと思います

被災地の方たちはまだライフラインも十分ではないし、いまだに安否の

確認が出来ていない方もいると報道されてます

まずは少しでも被災地の方々の被害を最小限に抑えられる様に

みんなで協力して行くことが大事ではないでしょうか

野球ファンとしてセ・リーグ、パ・リーグの同時開催を望みます


日本野球機構(NPB)もいろいろ考えての決断だと思いますが、


そんな状況の中選手たちも思うようにプレーが出来ないと思います


もう少し選手や各球団の意見を聞いてもらいたいものです



今回は野球ファンとしての一言でした





それでは失礼します










古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR