群馬への旅 

こんにちは!賃貸担当 加瀬です

先日、母と富岡製糸場へ行ってきました。

しかし外側ちょこっとしか見られませんでした。
定休日だったので(・・・)

今度からはちゃんと確認してから行こうとおもいます。


こちらにも行きました

konnyaku

こんにゃくの黒いつぶつぶはこんにゃく芋の皮だそうです。
初めて知りました

夏休みの自由研究とか、小学生の社会科見学に良さそうです。




時間が余ったので新たな観光スポットを求めてこちらへ行ってきました

rak


『楽山園』

織田信雄(織田信長次男)によって造られた、群馬県内唯一の大名庭園で、京都の桂離宮と同じ特色があるそうです。
天気が良かったのもあり、東屋から見た景色が素晴らしく、風が通って気持ちよかったです


rak2


四季ごとに違う趣が楽しめるそうです。
甘楽町へお出かけの際は、行ってみてください


富岡製糸場 ホームページ
こんにゃくパーク
名勝 楽山園





コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生します!

アオハテラス 500px


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

0 Comments

Leave a comment