お彼岸なので・・・(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸



皆さん今晩は、不動産課の森田です



昨日は午後から休みででした

天気も良くお彼岸なので墓参りに行って来ました


ブログ2


母親を連れて行ってきました


ブログ4


久しぶりに行ってみると雑草が生えたうえ
花やお供え物も無く寂しい感じだったので


二人で小一時間草むしりと墓石の掃除をしました

そのあと改めて花と線香と


ブログ3

母親が作った団子をお供えして
父をはじめご先祖の冥福を祈りました



震災の影響で何かと不安な日々ですが
掃除をしたことで自分の心も洗われた様な
まったりとそして清々しい気持ちになることが
出来ました

ブログ1



古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ

0 Comments

Leave a comment