エージェント 

2015, 06. 26 (Fri) 11:05

皆様、暑い中お疲れ様です。

最近本社にいた子猫を溺愛中の

不動産課 桑田です。


本日は私のおすすめ映画をご紹介していきます。


だいぶ前の映画ですが、トム・クルーズ レニー・セルウィガー主演の

「ザ・エージェント」

です!!


内容は、スポーツエージェントの主人公が会社のやり方に疑問を持ち、提案書を出したらクビになってしまい、

スポーツ選手も全て持っていかれて、残ったアメフト選手ただ一人のエージェントになり・・・

という感じです。


家族愛、夫婦愛、友情…全ての愛がつまってます!


7つの習慣の「愛は動詞」というのが分かる感じですね!


愛も大事だけどお金も大事、そんな理想をものにするのは難しいけどそれに向かって努力して、誰かを助け自分も助けられながら進んでいく。

人生ってのは楽しいもんだと元気付けられます。


「君が僕を完全にする」は名言ですよ!

433000335.jpg

コメント

コメントの投稿

非公開コメント