岩盤浴 



おはようございます。
不動産課賃貸担当の古郡です。

気づけばもう7月ですね。

2015年も上半期が終わってしまいました。
今は暑い季節が続いていますが、夏が終わり涼しくなってくるとあっという間に冬ですね。

毎年思うんですが、1年って長いようでほんとに短いですね。


そんなこんなでとある休日に

温泉目当てでなめがわ温泉の『花和楽の湯』に行ってきました。

学生の頃車通学でよく通る道だったので、気になっていたところです。ようやく行けました。

入館料に岩盤浴利用料も含まれていたので、初の岩盤浴体験してきました。

n_hot_gan[1]

体中から滝のように汗が流れてきました。

真夏でもあそこまで汗をかいたことがなかったので、ある意味快感でした。

その後は温泉に浸かってゆっくりくつろいできました。

汗をたくさんかいて毒素をとり、温泉ですっきりする様はなんだか脱皮した気分でした。

なんだかはまりそうです。




コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生します!8月29日(土)に内覧会&BBQイベント開催!

アオハテラス 500px


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用



0 Comments

Leave a comment