映画と小説

2015.07.23 15:14|不動産課


こんにちは。不動産課賃貸担当の古郡です。


最近読んだ小説とおススメの映画をご紹介します。


まずは『イニシエーション・ラブ』

少し前に映画化されて、気になってしまい、

小説を読みました。

以前くりーむしちゅーの有田さんも番組で紹介してました。


一回読み始めると止まらない性格なのでどんどん読んでましたが、

『 ふぅ~終わりか 』 と思いきや衝撃のラストでした。

部屋で一人でえ?って言ってしまいました。

気になる方は是非読んでみてください。



そして『バケモノの子』

役所さんの声がたくましくかっこよかったです。

物語としては感動的なストーリーでした。

あんまり多くを語るともったいないので、劇場でみてください。


そして最後にバケモノの子はミスチルさんの歌がたまりませんでした。










コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生します!8月29日(土)に内覧会&BBQイベント開催!

アオハテラス 500px


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR