御神輿 

皆様暑い中、いかがお過ごしでしょうか?

不動産課 桑田です。

昨日は稲荷町が年番ということで、御神輿を担いできました!!

20代の頃は深谷祭り、都内、高崎と色々な所へ担ぎに行きましたが、
30になり段々と担ぐ回数も減ってきてしまいました・・・

久しぶりに担ぎ、気持ちのいい汗もかき、おいしいお酒も堪能でき参加して良かったなと思いました。


本日も駅前にて深谷祭りを行っておりますので、お時間のある方は是非見に行ってみてください!
(ただし、熱中症には気を付けましょうね!)

明日も、各町内で御神輿が出ますので近くに来たら是非水を掛けてあげてください!

0 Comments

Leave a comment