夏本番。 

不動産課の加藤です。
夏本番になり暑さも増してますが、皆様はどのように過ごされてますか?
熱中症は平気でしょうか?

今日は有り難いと思った事と、ちょっと苦笑いしてしまった事をお話します。

毎日、このように暑いと飲み物はどれだけあっても有り難いもので
先日も巡回途中「どうぞ召し上がって下さい」と頂いた冷たい栄養ドリンク。
「おっ!オロナミンC 。」と思い、有り難く頂戴いたしました。

車に戻り「さぁ~飲もうかなぁ~」と瓶を手に取ると

IMG_3433.jpg

なんと、「ミンナミンC」と書いてありました。
思わず苦笑いしてしまいました。

ラベルの色、ネーミング、瓶のデザイン、そして味までそっくりでした。
世の中には似た物があるのだなぁ~とホッと出来た、ひと時でした。

暑いさなかに頂いた冷たい栄養ドリンク。
大変、美味しく頂きました。

お客様、本当にありがとうございました。

0 Comments

Leave a comment