かき氷 

こんにちは

不動産課の大木です。


いや~本当に暑い季節になってきました。

体調管理が本当に難しいですね。

さて、先日家族でかき氷が食べたいという話になり、

かき氷を食べに行きました。

吉見町にあるガーデンセンター さにべるの敷地内にある

『ハッピータイム』へ行きました。

そこでは、イチゴを凍らせてそれをかき氷にしているところで、

かき氷は甘いイメージがありましたが、イチゴの味が直にでていて

とってもおいしかったです。それがこちら

かき氷

甘酸っぱくて、また行こうと家族でも話していました。

是非、一度行ってみてください。

そして、行ってはじめて知ったのですが、そこのお店の店長さんが

高校の時の同級生でした。とってもフレンドリーな店長なので、

気軽に声かけてください。

0 Comments

Leave a comment