大宮でラーメン 

不動産課売買担当の森です。

暑い以外に感想のない陽気ですね。

先日、大宮でラーメンを食べましたので、自慢しようと思います。

ラーメン

オクラとミョウガが夏らしい、”鶏SOBA”です。
鶏胸肉(たぶん)のチャーシューが柔らかくむちむちです。

こってり系がお好みの方にもよさそうな白湯スープのメニューもありました。

店名を失念してしまったのですが、この辺↓にあるラーメン屋さんです。

キャプチャ

オーガニックという言葉の似合う、寄木細工のようなかわいらしいお店です。

気になる方は是非行ってみてください。


本来は深谷に住みたくなるような深谷のおいしいお店を紹介するべきかもしれませんが、
それはまた機会がありましたら…。

0 Comments

Leave a comment