ワールドカップバレー 




こんにちは。

不動産課賃貸担当の古郡です。


最近仕事が終わり、家に帰りテレビをつけるとワールドカップバレーがやっています。



大学時代ちらっとバレーをやっていたので、それ以来やるのも観るのも好きになりました。


その中でベストプレーみたいなのがあるのですが、

スパイク時の最高打点が330cm

スパイク、サーブのスピードが115km/h


とかいう記録が何度も出てましてまさに異次元です。



中学とか高校の体育館にあるバスケットゴールの高さが305cmなので

それよりはるかに高い所から大きなボールが近距離で自分の近くに撃ち込まれてくるということです。


恐怖でしかありませんね。

そんなボールをレシーブで拾ったりするんですからすごいとしか言いようがありません。



男子バレーは迫力満載なので見ていてスカッとしますし、わくわくします。


皆さんも是非時間があるときに観てみてください。



Untitled36[1]




コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生しました!

アオハテラス 500px


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

0 Comments

Leave a comment