インドカレー 

こんにちは。

不動産課売買担当の森です。

本日は熊谷駅ビルのAZにあるインドカレー屋さんのご紹介をしようと思います。
先日行ってまいりました。
そのとき注文したものがこちらです。

IMG_20150928_133311.jpg

見てください、このナンのハミ出し方。そして緑色のカレー。
カレーはホウレン草とチーズのカレーに鶏肉の塊がゴロゴロと入っています。
ナンは表側がもちもち、裏側がカリカリ香ばしくほんのり甘い、そのまま食べてもおいしいです。

店員さんは気さくで、ナンおかわり自由のランチタイムには
すごくおかわりさせたがります。気兼ねなくおなか一杯食べられますよ♪

カレーの辛さは4段階から選べます。辛いのが苦手な方も安心です。
カレーの種類も様々で、ベジタブルカレーは野菜の甘みで特にまろやかみたいです。
(ベジタブルカレーを注文した父が言っていました。)

ここ以外にも、熊谷・深谷ではインドカレー屋さんが多くあるように思います。
色々なお店で食べ比べてみるのも楽しいかもですね♪

皆さんも是非行ってみてください。


0 Comments

Leave a comment