シグナル

2015.10.19 18:49|不動産課
みなさんこんにちは!

不動産課 桑田です。

秋の夜長には映画がおすすめです!

最近、気になってみた映画が

「シグナル」
photo.jpg

です!

内容としましては、MITに通う大学生が彼女の引っ越しを手伝うついでに、ハッカーの居場所を突き止めて、

なぜか宇宙人に拉致られて、肉体改造されるというお話だが・・・

何と言いますか・・・内容が薄いです。

観終わった後に????がたくさん残る映画でした。

脚本が酷い結果かな?という感じです。

先ず、主人公の足が悪いが、なぜそうなったのか分からない・・・
(ちょいちょい原因みたいな風景は出てくるのですが・・・)

宇宙船の中で、なぜ地球をイメージさせてるのか分からない・・・
(結果宇宙船かい!?

肉体改造の意味が分からない・・・
(どうしたいの?)

と謎の残る王道B級映画ですね!

映像だけでみると、ラストはものすごくかっこいいです!

友達を助けるシーンや超ダッシュのシーンもきれいで監督のクオリティはすごいなと感じました。

主人公等はかっこいいし可愛いのでそれが唯一の救いでしたね!!

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR