おすすめ 

2015, 12. 10 (Thu) 17:56



こんにちは、不動産課賃貸担当の古郡です。


外に出るのも寒くて嫌になっちゃうような季節になってきました。


そんな季節だからこそオススメはDVD鑑賞。


ということで作品を紹介します。


『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』

2013-08-15[1]


これはほんとに面白いです。

くだらないと言ったら失礼ですが、この言葉が最上級の褒め言葉だと思います。

くだらなさが面白いです。

登場人物全員がキャラが濃いですし、常になにかが起きます。


一度も観たことない人はもちろんですが、何回観ても楽しめます。


是非皆さんに観ていただきたいのですが、意外とお店にないところが多いみたいです。


この辺ですと、TSUTAYA 雀宮店にしかありませんでした。

私はTSUTAYAしか行かないので、他のレンタルショップは知らないですが。



暇だなーと思ったら借りてみてください。


コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生しました!

アオハテラス 500px


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

コメント

コメントの投稿

非公開コメント