足利フラワーパーク 

こんにちは鈴木です。

今年は暖冬の年ですが、それでも夜は冷え込みますね。
寒くなってくると空気が澄んで景色や星がきれいに見えてきます。

そしてイルミネーションを見に寒い外へ出かけたくなります。

深谷で気軽に行けるイルミネーションの場所というと駅前が多いですが、
私は少し走った先の足利イルミネーションが好きです。


DSC_1201.jpg


DSC_1215.jpg


毎年少しずつ新しい場所が増えていたりイルミネーションができていたりします。
今年はこのバラのエリアが追加されていました。


DSC_1220.jpg


DSC_1222.jpg


帰りは佐野ラーメンを食べよう!と思っていたのに
行きたいお店がことごとく定休日だったり、営業日でも麺の売り切れで閉まっていたりしました。

出かけるときは事前の下調べも大切ですね。


足利から佐野はすぐですので、ぜひおいしい佐野ラーメンを食べてみてください。




0 Comments

Leave a comment