イルミネーション 

こんにちは
不動産課 大木です。

正月休みもあっという間に終わってしまいましたね。

皆さんはどう休みを過ごされましたでしょうか?

私は、家族で日帰りで、多摩動物園→
動物
どこに動物がいるでしょう!

相模湖プレジャーフォレスト→
イルミ1
イルミ2
カップルが行列で並んでいました。でも顔写るのかな?

さがみ湖温泉うるり に行って来ました。

1日で色々行きましたが、最後に温泉に入ってくつろげました。

でも、帰りの車中は家族みんなぐっすり就寝 !!

そんな中運転をされているお父さんっていっぱいいるんでしょうね。

世のお父様 頑張ってください。


0 Comments

Leave a comment