40周年(古郡ホーム 埼玉 深谷市 熊谷市 本庄市 新築 リフォーム 賃貸 売買 不動産) 

埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市のお宅のホームドクター♪
埼玉 住宅を建てるなら古郡ホーム
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームの感動リフォーム!
賃貸 深谷で探すなら 古郡ホームの賃貸


こんにちは
不動産課しぶいちです。


shibuichi_s_20110409185426.jpg


先日の休みに、5歳と2歳の小僧を連れて映画を見てきました。




d0198868_12342614.jpg

「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」



仮面ライダーシリーズのテレビ放送40周年を記念した映画です。
その題名の通り、オールライダー全員出演で、どんな話になっているのか密かに楽しみにしていました。


40年前だと、私はまだ幼稚園にも行ってない頃で、おそらくリアルタイムでは見ていません。
おそらく、2号の途中くらいからストロンガーくらいまで見てました。



映画としては、それぞれの年代の人が、それぞれのライダーに感動し、楽しめたのではないでしょうか。
うちの小僧も平成ライダーが出てきたあたりで喜んでました。




恥ずかしながら、私も1号、2号があのテーマソングをバックに戦っている場面で
思い切り感動してしまいました。


20100117175311.jpg


その昔、ライダーごっこで「とうっ」とか言いながら塀の上から飛び、着地に失敗して足の骨にひびが入った
おじさんとしてはしょうがありません。

これはもう条件反射みたいなもので、あの曲がかかると自然とアドレナリンが出てしまふのです。





帰りの車では、大きくなったら電王になるという息子と熱くライダーについて語り合いました。





石ノ森章太郎原作では「ショッカーは日本政府」だったという設定がありましたが
40年たってリアルにショッカー以上にろくでもない存在であることに怒りを感じる昨今

仮面ライダーと共に日本と世界の平和を祈りたいと思います。


しぶいちでした。


古郡ホームの社長ブログ
リフォーム 埼玉で頑張る現場ブログ
新築現場ブログ
埼玉 住宅をお考えなら古郡ホームの営業ブログ
地中熱で体にやさしい暮らしを応援する地熱の家ブログ
社長秘書Kブログもご覧下さい♪

0 Comments

Leave a comment