GW

2016.05.05 11:54|不動産課
こんにちは
不動産課 大木です。

ゴールデンウィークは、古郡ホームデベロップは

休まず営業しています。

交代でスタッフで休みをとっています。

さて、皆さんGWはどう過ごされましたか?

私は、3日の日に家族で、浅草とお台場のヴィーナスフォートに

行って来ました。

行きの道路は空いていたのですが、浅草に着いたら

人はいっぱい。特に外国の人が多く感じました。

IMG_0806.jpg
IMG_0808.jpg
IMG_0807.jpg

浅草では、食べ歩き
・人形焼き
・元祖ジャンボメロンパン
・抹茶ソフト
・浅草メンチ
・カレーパンなどなど
どんだけ食べるんだかですね。


3時位で浅草を切り上げ、次にお台場のヴィーナスフォートへ

私と息子は、妻と娘の買い物に付き合わされた感じです。

待つのって大変ですよね。

残念だったのは、夕飯がイマイチでした。

また、食べ物話ですいません。


IMG_0811.jpg

今回、ずっと下道で高速を使わずに行きました。

高速は混んでるからと下で行きましたが正解です。

GWって何気に東京は空いてるんですよね。

帰りは息子に運転を変わってもらって、なんて楽だろうと

今回は運転疲れもなく、楽しめました。

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

古郡ホーム不動産

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR