東京都???? 


こんにちは、
不動産課賃貸担当の古郡です。

最近ほんとに暑いです。

まだ5月なのに28度!!!!!!!!?????

異常ですね。夏本番は一体どうなることやら..........


先日のお休みに大学の友人と川へ行ってきました。




一応ここ東京都です。西多摩郡という田舎のほうですが。

大自然っていいですね。

空気がとてもおいしかったです。

息を吸っているだけで幸せでした。



バーベキュー場など個人経営??をされているお兄さんのところで釣りをしました。

ニジマスとヤマメです。



釣った魚をその場でお兄さんが塩焼きにしてくれました。

食べ物に感謝です。



肉厚でめちゃめちゃ美味しかったです。

塩焼きはまりそうです。

釣った魚を塩焼きで食べたいという昔からの願望が叶ってよかったです。




皆さんも是非大自然へ。



コンセプト戸建賃貸『アオハテラス』が誕生しました!

アオハテラス 500px


古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

0 Comments

Leave a comment