ERA全国大会in東京台場

2016.07.09 18:15|不動産課
こんにちわ。
不動産課の加藤です。
先日、水曜日木曜日の二日間で、東京お台場のNIKKOホテル内の会場で
ERA全国大会に田口社長、森田部長、大木課長、そして不動産課5名で参加してきました。

IMG_4510.jpg
IMG_4509.jpg

会場はかなり広く、スクリーンが2台もありました。

IMG_4503.jpg

大きい会場では、年間売上が良かった方への受賞発表があり、その後、各セクションでの分科会が小さい会場で行われました。

夕方から夕食を兼ねて全員で交流会をやって、初日は終了しました。
IMG_4506.jpg
IMG_4505.jpg

2日目
この日も年間売上が特に良い、TOP30の方が受賞発表を受けました。
ゲストに「瀧本美織さん」が来られて花束を受賞者に渡してました。
また全国の会社の中から、上位の成績発表と授賞式もありました。

そして、なっ!なんと。
個人の受賞式で、TOP30位までに入る人が1人もいなかったにも関わらず
古郡ホーム不動産課の成長率が全国の中で1位を取らせて頂きました。
本当に、とても感動感激を頂きました。

怒られるかもしれませんが、檀上に呼ばれインタビューを受ける田口社長が、どことなく緊張されてる様子にも見えました。

FullSizeRender (97)
FullSizeRender (91)
FullSizeRender (94)
FullSizeRender_20160709171532af7.jpg

そして、こちらが受賞した時のトロフィーと賞状です。

IMG_4544.jpg

副賞の目録には、ERA世界大会(テキサス州)の招待でした。
もちろん招待は1名なので、社長が行く予定です(苦笑)

また来年も全国大会で表彰されるように不動産課一同頑張ります。
ありがとうございました。





コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR