DAI ETTO 

こんにちは不動産課の小澤です。

今年も健康診断の時期がきましたね。

一昨年、去年と中性脂肪で引っかかりDB街道直進中だった私ですが、ついに決意しました。

今年の小澤は違います。

ただ痩せる決意はいつもしていますが、なかなか続かないのが今までの私でした。

今年の小澤は違います。

人間は目標があると続くといいますが、今までの私はそれでも続きませんでした。

今年の小澤は違います。

そう、自分自身に問いかけたのです・・・・おい、小澤よ、お前はどうしたら続くんじゃと・・・・・

出ました、答えが。

それは何か効果があると信じた物と一緒に体を動かす事です。

そうすると不思議なもので、これを使用しているから動かさなければいけないという気持ちになり、自然に体が動きます。

やはり今年の小澤は違います。

それを使い、一日置きのランニング30分、ランニングの間の日は筋トレ(腹筋・腕立て)と一週間経過したところ・・・・

アラ不思議!2kg減量しました。

心なしか体が引き締まってきた気がします。

さて、果たして何を使いながらダイエットを開始したかというと・・・・・・

↓↓↓これです↓↓↓

2016-05-19_170328-e1463645221674.jpg

なんとこのサプリ、某有名番組でも紹介され、そこから大反響がおきているサプリメントなのです。

効果の程は実際にHMBで検索していただくと分かりますが、まあすごい。

個人差はありますがほとんどの人が減量に成功しています。

中には飲んで毎日腹筋10回やるだけで7kg痩せた人もいるみたいです。

使い始めてまだ一週間ですが、これを飲むとなにか動かさないともったいない気持ちになり、今回は本気で痩せれそうです。

今年は全盛期の小澤に戻り、着れなくなった服が着れるよう頑張りたいと思います。

途中で文章書くの疲れたのでもうやめます。

気になる人は補助サプリとして買うのをお勧めします。

ではまた。

0 Comments

Leave a comment