ドキドキズキズキ 

先日、健康診断にて体重がちょっと減りました

不動産課 桑田です。


先日の休みに、スマホをいじってましたら、

「LINEマンガ」というアプリを発見してダウンロードしてみました。

色々なマンガが読めるのですが、無料だったり、有料だったりします。


その中で、無料の「ドキドキズキズキ」といういかにも少女マンガのタイトルを発見しまして

読み始めたところ、これが半端なく面白いです!!!!

内容は読んでのお楽しみと言う事で!


おっさんもハマるマンガ、おススメです!!!AEmwhILjzSrSAQQoqQZUlDLy.png

0 Comments

Leave a comment