アイス 


こんにちは、不動産課賃貸担当の古郡です。


気が付いたら10月ですね。

衣替えシーズンになりまして弊社も今日からネクタイ着用しております。

暑い夏が終わってしまいましたね。

夏の間は暑さに悩まされましたが、終わってしまうとそれはそれで少しさみしいですね。


夏の時期にたくさんの癒しをくれたアイスたちをご紹介したいと思います。


ガーナのチョコ&クッキーサンド
o0800060013193502060[1]


信玄餅クレープのアイス
03933a2448e68cdaf647f130b4e998b1[1]

この二つにはお世話になりました。

体をたくさん冷やして、癒してくれました。

自分の好きなアイスを見つけるのも一期一会だと思いますので

自分で足を運んで色んな冷凍庫を見に行くのも楽しみだと思います。

私が紹介したものはそんなに見つからないようなアイスではありませんが。


是非、暇なときは残暑が残っている今だからこそできる


アイスめぐりやってみてください。





古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

0 Comments

Leave a comment