ほっともっとのカレー 

こんにちは!

不動産課の小澤です!

今日お昼にほっともっとのカレーを食べました!

シンプルな味ながら奥深いコクがあり、カレー界の中でも上位に位置するカレーだと自負しております。

カレーで思い出しましたが、今まで過去に外食で食べたカレーですごく印象強かったのが、ディズニーのカレーです。

どこのお店か忘れましたが、ブッフェスタイルの食事の中にあるカレーがすごくおいしかった思い出があります。

大体ブッフェのカレーというのは具が小さく、カレーもよくあるボンカレーみたいな味が多いですが、そこのカレーは違いました。

肉がしっかり入っており、味もレトルト感がまるでなく、まさにレストランの味と言わんばかりの美味でした。

ディズニーに行った際はぜひ食べてみてください。

但し場所は忘れました。

0 Comments

Leave a comment