辛い 激辛  

2016, 11. 03 (Thu) 11:46

こんにちは
不動産課の大木です。

段々と寒くなってきました。

なぜか寒くなると暖かくて辛いものが

食べたくなりますね。

そこで、先日、辛い麺が食べたくなって、

大宮にある蒙古タンメン中本に行って来ました。

IMG_1011.jpg

メニューによって、激辛度が違うので、悩みましたが

まずは、店の一番人気の

五目蒙古タンメンを注文しました。

IMG_1012.jpg

メニューでの激辛度6です。

結構辛いもの好きの私としては、辛いっていっても

大したことない店も多かったので、舐めていたのですが

これは、辛い!!

一口目で思わず咳き込む位でした。

でも、徐々に慣れて汗をかきながらもおいしく頂きました。

とても、くせになる味で、また行こうと思いました。

でも、本当に辛いもの好きでないと?ですので、

辛さに自信がある人は是非試してみてください。

今度は北極ラーメン(激辛度9)に挑戦してみたいと

思います。



11月6日(日)第4回くまのこいち開催!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント