時事ネタ

2016.11.12 17:06|不動産課
こんにちは!
売買の小澤です!

ここ最近の時事ネタといえばアメリカの大統領が不動産王のドナルド・トランプ氏に決まったことだと思います。

メディアでは決定した後「抗議デモがすごく反対派多数!!」みたいに煽っていますが、実際にネットで調査した結果はトランプが大統領に賛成は80%くらいと、逆の結果になっているみたいです。

日本と同じでメディアが扇動して悪い方向へ寄せている感があり、どこでもいっしょなんだなと思いました。

そんなトランプ氏ですが、私が大好きな映画の悪役のモデルになっているみたいです。

その悪役がこちら・・・・・・

biff.png

バック・トゥ・ザ・フューチャーの「ビフ・タネン」です。

バック・トゥ・ザ・フューチャーは、主人公「マーティー・マクフライ」が「エメット・ブラウン博士」の開発したタイムマシンのデロリアンに乗り、ビフが過去や未来で暗躍している所から上手く時代を修正してハッピーエンドを迎えるSF映画なのですが、その映画の2作目にて、未来のビフ・タネンが大統領になっている世界があるのです。

その参考になっているのがトランプ氏というのが、最近になって監督が認めたという事でした。


バック・トゥ・ザ・フューチャーは80年代の映画ながら、未来世界編に出てくる物が現代の物と酷似しており、予知していると有名ですが、ここでまたトランプ氏が大統領になるという事を予知したとしてまた有名になりました。

物語の大統領はかなりに暗黒時代を迎えており、アメリカ人はその辺りも予知しているのでは!?と危惧しているみたいですが、実際のトランプ氏はどうなのでしょうか?

今後のアメリカの動向が楽しみです。

SID0021126.jpg



コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:古郡ホーム不動産
埼玉県深谷市・熊谷市・本庄市を中心とした埼玉県北部・群馬県南部の不動産のことならなんでもご相談ください!貸したい、借りたい、買いたい、売りたい…どんなことでもどうぞ!

古郡ホーム リンク

▼古郡ホーム WEBSITE


▼注文住宅WEBSITE


▼リフォーム WEBSITE


▼不動産 WEBSITE


▼土地活用 WEBSITE



▼くまのこみち WEBSITE



▼役員ブログ


▼現場監督ブログ


▼注文住宅ブログ


▼リフォームブログ


▼賃貸ブログ


▼くまのこみちブログ


▼広報ブログ


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

google analytics

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR