深谷の冬イベント 

こんにちは!
不動産課の小澤です。

季節は冬、もうすぐ2017年、早いですね。

今年一年はいろいろなことが起きました。

芸能人の不倫騒動から始まりスマップの解散、また不倫騒動で覚せい剤騒動、そして引退と・・・・

芸能界は大荒れでしたね。

まだまだ荒れそうな芸能界・・・・来年も巷を騒がしてくれるのでしょうか。

そんなこんなで、深谷市の冬イベントを検索してみたところ、血洗島にある靑淵公園でイルミネーションをやってるみたいです。

http://www.city.fukaya.saitama.jp/soshiki/toshiseibi/koenryokuchi/tanto/1479967230481.html#a1

帰り道じゃないので気づかなかったですが、こんな事やっていたんですね。

イルミネーション好きな人は一度行ってみるのはいかがですか?

私は多分行きません。

おわり

0 Comments

Leave a comment