クリスマスの出来事 

こんにちは。不動産課の木村です。

今回は少し前のクリスマスのお話をします。

皆様、クリスマスは、どう過ごしましたか?

家族で過ごす方もいれば、恋人と過ごした方もいるでしょう。

もちろん仕事の方もいたと思います。

私は仕事でした。

なので夜、クリスマスを祝いました。

そこで素敵なプレゼントを頂いたのです。

それがこちら!!

桃太郎電鉄

CMで見て「欲しい!」と言っていたのを覚えていてくれたみたいです。

欲しかった物をゲットしたので年末年始はゲームをしながら

ごろごろだらだら過ごそうと思います。

皆様も素敵な年末年始をお過ごしください。




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

0 Comments

Leave a comment