行ってきました 

2017, 01. 09 (Mon) 20:05

  

明けまして おめでとうございます!  不動産課の神沼です。

本年もよろしくお願いいたします。



お正月気分も落ち着き、いつもの日常に戻ってきた今日この頃ですが、

皆さんは年末年始をどう過ごされましたか?



私はちょっと足をのばして【森美術館】へ行ってきました。

上野駅から地下鉄日比谷線に乗って[六本木駅]下車徒歩0分で

六本木ヒルズ到着です。



パリピな街!六本木!

と、勝手なイメージを抱いていたので、私には一生行くことはない

ご縁のない街だろうと思っていましたが。



駅前だというのに静かで落ち着いていて、とても素敵な街でした。

富士山、スカイツリーも観えるんですね。



中でも東京タワーがすごく近くて、昼も夜もどちらもとてもキレイで感激でした!!

憧れやステイタスとなぜ言われるのか。

なるほど納得です!



上階の森美術館で開催されていた【宇宙とアート展】では

スペースシャトルの模型やチームラボのプロジェクション・マッピングなど

多種多様な宇宙にまつわるアート作品が観られてとてもおもしろかったです。



こちらのイベントは明日で終わってしまいますが、

いつも いろいろなイベントが開催されていますので

興味があったら是非一度行ってみてくださいね。








コメント

コメントの投稿

非公開コメント