2017年初ブログ 

こんにちは。不動産課の木村です。

2017年に入って初めてのブログになります。

今年も頑張りますのでよろしくお願い致します。

それはさておき、

皆様、年末年始はどのように過ごされましたか?

私は年末年始のお休みは10年ぶりで何をしようかなーと考えた結果、

厄年ということもあり、無難に神社に行ってきました。

厄除け明神「神田神社」

なぜこの神社を選んだかというと。。。

DSC_7419.jpg

その年の十二支のキティちゃんお守りが売っているという単純な理由で選びました。

キティちゃん好きには、たまらないですね!

1つは自宅、もう1つは車に飾り、厄年を乗り切ろうと思います。




古郡ホームについて詳しくお知りになりたい方はこちらへ

20120517153341e3e.jpg






埼玉県深谷市、熊谷市、本庄市の総合住宅コンサルタント 古郡ホーム
埼玉 注文住宅を建てるなら古郡ホームの注文住宅
リフォーム 埼玉するなら古郡ホームのリフォーム
深谷 不動産を探すなら 古郡ホーム 不動産
埼玉 土地活用なら 古郡ホーム 土地活用

0 Comments

Leave a comment